ブログ

箱根旅行!

こんにちは、メイです。

今、テレビでなどで騒がれております箱根山の大涌谷ですが、その少し前に旅行に行っておりました。4月25日です。最近見た風景をたびたびテレビで目にしますが、どうも他人事とは思えない心境です。もちろんその時は噴火のふの字もなく、観光客もたくさんいました。特にアジア系の外国人が多かったですね。(写真も撮ってもらっちゃいました)

その大涌谷でビックリした出来事があったんです!何と大涌谷の山道の途中で、ばったり地元の知人に会ったんです。予期せぬ出来事にビックリしてしまいました。そんな偶然もあるんですね。

事前に聞いていた情報で、大涌谷の駐車場は週末には何時間も待つような話だったので、少し早目に行き、結果ほとんど待つこともなく、観覧することが出来ました。帰りに見た駐車場には、長蛇の列が出来ておりました。早目に出発して本当によかったです。

一時的な雨には見まわれましたが、道路渋滞もほぼなく、楽しい1泊旅行が出来ました。また早く行ける日がくればいいのですが・・・。

<< 2015年04月28日
ゴールデンウィーク
  2015年06月26日
派遣法が改正されると... >>
派遣スタッフご紹介キャンペーン実施中! マルジュスタッフの資格支援制度 マルジュスタッフからご就業お祝い金進呈中!